ホンダCB250エキスポート!!

ロックしようぜ!!!Do the ROCK!! ホンダCB250エキスポートブログ!!





またバッテリーが上がった。
前回充電して全く触ってもいないのに。こまめに充電しておかないと電圧が下がりすぎて普通のチャージャーでは充電できない。
image

画像のデルコのチャージャーはメンテナンスモードがついていて電圧が下がりすぎたバッテリーも、回復できたりパルス機能でサルフェーション除去できたりしてバッテリーの劣化を防いだり回復できたりするので便利。


  にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ





冬眠中の亀のアンソニー。
亀水槽

東京でも真冬になると凍ってしまう。
表面部分だけだと思うけどいつも心配になってしまう。
でも春になると元気に起きてくるから大丈夫なのだろう。
この寒さはバイク通勤にもこたえるなぁ。










  にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ





いつも安いバッテリーを付けている。最近はたまにしか乗らないから。
それにしてもバッテリーの死亡が早すぎる。
初めておろして一回乗って1か月くらい放置するともう死んでる。
再充電で生き返らない・・・・。
そんなのってないぜ。

そこでこんなのを見つけた。
価格もいい。
密閉式だからレギュレーターついてない車両だとパンクするかも。俺のは付いてるから大丈夫かな?
春になったらshizuoka JetWing にメンテしてもらうからそれに合わせて購入しよう。
次は良いといいな。




  にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ

↑このページのトップヘ